FB

 「FB」とは、ホテルや宿泊業界で使用される略語で、”Full Board”(フルボード)の略を指します。フルボードは、宿泊料金に朝食、昼食、夕食の3食がすべて含まれているプランやサービスを指します。一般的に、観光地やリゾート地では、客がホテルや宿泊施設の敷地内での食事を希望する場合、フルボードのプランが提供されることが多いです。

FBのプランは、旅行者にとっては事前に食事の手配や予算を気にすることなく、安心して滞在を楽しむことができるというメリットがあります。また、ホテルや宿泊施設にとっては、客を施設内に留めることで、その他のサービスや施設の利用を促進するという効果も期待されます。

しかし、フルボードのプランを利用する際は、食事の内容や提供される時間帯、飲み物が含まれているかどうかなどの詳細な条件を確認することが重要です。一部のホテルでは、特定のレストランやメニューに制限がある場合もありますので、事前に情報をよく確認してから予約することをおすすめします。

関連記事

  1. ジョブケーション

  2. イベント民泊

  3. キングサイズベッド

  4. ホームステイ型民泊

  5. ヤミ民泊

  6. ヤミ民泊法

詳細はお問い合わせ下さい

電話で相談する

050-5360-0401
受付時間:9:00~21:00(土日祝日も対応)
合同会社ShakeHands
所在地沖縄県国頭郡恩納村字前兼久523-2丸福マンション4F A-2
那覇オフィス沖縄県那覇市久茂地2丁目6−25
宅建免許番号沖縄県知事(1)第5268号
住宅宿泊管理業者 国土交通大臣(1)第F01708号